ジェフ・ベック、ロッド・スチュアートとのコラボレーションを語らず

12 April 2012  |  Tags: Jeff Beck, Rod Stewart

今日は小ネタ。1年ちょっと前に「ジェフ・ベック、ロッド・スチュワートとのコラボを認める」ってニュースがあって、「あとはロッドのヴォーカルを入れれば完成」なんて話だったが、その顛末。2011年10月に、ジェフ・ベックがその頃ツアーで訪れていたカナダで、地元ローカル新聞「The Montreal Mirror」のインタビューに答えている。

→ Got the Feeling


  • 実際に一緒にスタジオ入りしたわけじゃない。彼は何トラックか録音したし、俺もやったけど、とりあえずそこまでしか出来てない。彼はラスベガスに2年間いることになってしまったし。

ロッド・スチュワートはラスベガスのシーザーズ・パレスで昨年夏から2年間のロングラン公演をやっていて、そのことを言っている。要するに、コラボレーションはポシャったってことのようだ。ま、ジェフ・ベックってこんな話ばっかだからなー。スティーヴ・ルカサーにプロデュースしてもらって出来上がったアルバムが、ルカサーには無断で結局そのままお蔵入りとか。

→ BARKS: ジェフ・ベック、ロッド・スチュワートとのコラボを認める



最近の記事

人気の記事